信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール須坂駅前校からのお知らせ

2019年4月19日

ただいま無料体験授業&5月入会生受付中♪

桜もきれいに咲き誇り、暖かな春となってきました。

須坂駅前校でも4月4日より新学期の授業がスタートしております。

新学期は、過去20年間の在籍人数が最高数で年度スタートとなりました。

本当に皆さまのおかげです。誠にありがとうございます。

今年度も職員一同、精一杯指導して参りますので、宜しくお願い致します。

なお、須坂駅前校では、ただいま授業の無料体験と5月入会生を受付中です。

 

★授業の無料体験キャンペーン中★

ただいま、授業の無料体験を受け付けております。

勉強を頑張ろう!やらなきゃいけないなぁと思っている皆さん!

ぜひこの機会に信学会の授業を体験してみて下さい!

各講座1回ずつの体験授業が可能です。

1学期の時間割はこちら

無料体験をご希望の方は希望授業の前日までに須坂駅前校までご連絡下さい。

 

★5月入会生受付中★

5月からの入会をお考えの場合、大型連休もはさみますので、

4月25日までにご来校いただくか、お電話にて受付をお願い致します。

 

【大型連休中の休室期間】

4/28~5/6は休室期間となります。小・中学生の授業はございません。

お電話等の問い合わせや学力テストの受付につきましても、連休明けの5/7以降となります。

宜しくお願い致します。

 

ご不明な点は、お気軽に下記までご連絡下さい。お待ちしております。


信学会で駅から一番近い校舎 改札から徒歩1分!

須坂市の学習塾 合格実績No.1 在籍人数No.1

信学会ゼミナール須坂駅前校

TEL/FAX:026-248-4488

受付時間:火曜日~土曜日 午後1:30~7:00

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

TOP