信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール須坂駅前校からのお知らせ

2017年3月10日

春期講習受付中!!~ 新中1生 ~

春らしい暖かな日が増えてきましたね。

小学6年生の皆さんはあと少しで中学生になります。

中学校では新たな友達ができたり、部活動への入部、様々な学校行事など楽しいことがたくさん待っています。

しかし、楽しいことばかりではありません。学習面では、小学生の頃より内容が難しくなります。入学後のテストでは小学生内容も出題されます。つまり、入学後にスタートダッシュをきめるためには入学前に小学生内容をしっかりと復習する必要があります。

そこで、うってつけなのが信学会の春期講習です

期間:3月22日~29日

* 25・26日はお休み。30日は補習日。

コース・・・1教科から3教科までお選びいただけます

時間

① 英語:14:30~15:20

② 数学:15:30~16:20

③ 国語:16:30~17:20

申込金:2,000円

受講料

1講座:7,500円 2講座:12,500円 3講座:17,000円

きっちりと準備をして中学生になりましょう!!

ご不明な点がございましたら下記の電話番号にお電話ください。

信学会須坂駅前校

026-248-4488

TOP