信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール須坂駅前校からのお知らせ

2016年9月7日

中3生対象 5教科土曜特訓 レベル別4クラス!

暑い夏が過ぎ去ろうとしています。

季節の変わり目なので、体調の管理には気をつけたい時期ですね。

 

さて、須坂駅前校では中3生を対象に土曜特訓を行ってきました。

2学期が始まり、新たにたくさんの中3生が土曜特訓での学習を始めました。

職員一同、生徒のレベルに合わせた指導を心がけています。

中3生の人数が多くなった今、

5教科土曜特訓をレベル別4クラスに分けて9月を

スタートしました!

自分により適した環境の中でクラス内の生徒同士で切磋琢磨して

実力を養えます!

土曜特訓は17:20~21:30です。無料体験も

できます。

ぜひ1度,信学会須坂駅前校の楽しくて,ためになる

授業を体験して下さい。

以下、今年の夏期講習のアンケートの抜粋です。

国語 長文読解で先生独自の考え方で教科書よりもずっとわかりやすかった。 文法が得意になった。

数学 独自のpoint がすごく分かりやすく,難しい問題も分かりやすく感じた。 ウラ技などで解ける問題が多くなったし,楽しかった。

社会 例え話が面白く,歴史の流れが特に分かりやすかった。 例えがあって,単語を内容といっしょに理解できてよく出る論述も覚えられた。

理科 とても楽しく授業をしてくれたし,分からない所が分かるようになった。 公式の覚え方が毎回楽しみで面白かった。

英語 面白い例文を入れながら授業をするので頭の中に入って来やすかった。リスニングや文章読解のコツがつかめたので良かった。

ご入会の受付も随時承っております。ご不明な点は須坂駅前校までご連絡下さい。

駅改札から徒歩1分!須坂駅前校 026-248-4488

受付時間:火~土 13:30~19:00

TOP