信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール須坂駅前校からのお知らせ

2014年5月10日

効率よく学習しよう!中1~中3中間テスト対策授業のお知らせ

新学期も早いもので1ヶ月が過ぎました。

中1生はやっと新生活に慣れてきた頃だと思いますが,5月末には1学期中間テストがありますね。

 どんな風に勉強をやっていいのか分からないという人も少なくないと思います。

また,中2・中3生も部活が忙しく,効率良くテスト勉強したいと考えている人も多いと思います。そこで

信学会須坂駅前校では下記の日程で対策授業を行います。 ※受講料500円

中1生: 5月16日(金)と5月21日(水) 

     午後7:30~午後9:30  数理・英社

中2生: 5月16日(金)と5月21日(水) 

     午後7:45~午後9:30  英・数

中3生: 5月15日(木)と5月20日(火) 

     午後7:30~午後9:20  英・数

なお、中1生は初めてのテストですので「信学会オリジナルテスト勉強マル秘攻略ガイドブック」をプレゼントします!

またテスト勉強の仕方についてもお話します。

詳しくはこちらをご覧下さい。受講希望の方は,まず校舎までお電話下さい。

 

TOP